2011/03/19

053 もろもろり



オーストリア行ったり色々してたら地震あったりで最近もう何がなんだか。

 そんなわけで、もう来週になっちゃったけど、brixに出演いたします。DJ Mikiとのユニット、Adrenline DJzとして出演しますよ。

DJユニットとしては初の試み。どうなるのか非常に楽しみ。ドヤンツフェイスをご覧下さい。
Brixの詳細は、こちら!
http://www.slcn.jp/brix/

あとは、Frank KvittaのレーベルBullshitからEP出てます。Check Check Check!!
Beatport / Juno / Somixなどなど色んなところで買えますので一つよろしくお願いします。
*Beatportはこちら

あとは次のアドレナリン決まりました。ただ今こんな感じだからゲストはどうするか考え中。でもちょっと先だから好転してるといいかな。

0 件のコメント: