2012/01/24

059 2012 あけまして。

もう1月も半ば過ぎちゃったけどあけまして。去年は普段している仕事が忙しかったりでせわしないまま終わっちゃったって感じだった。地震もあったりで途中でプラン替えたりしたってのもあったけど。

今年2012はもう少しマメにアドレナリンを開催する予定です。次回も一応決まりました。詳細は徐々にアナウンスして行く予定ですが、わかる人には既にわかってしまうと言う。そう言う感じです。

アドレナリンからはコンピレーション出します。次回のアドレナリンがリリースパーティになる予定です。収録アーティストは本場ドイツをはじめヨーロッパからも何組か参加してくれました。感謝!
この時期に敢えてCDで出します。そろそろジャケット作成依頼に入らないと。。。

今年一発目はFrank Kvittaが主宰しているEnhanced Music のPodcastのミックスです。このジャンルをやるきっかけになった人たちと自分のミックスが並ぶなんて始めた頃には考えられなかっただけにこちらも有り難い限りです。聞いてみてね。
http://itunes.apple.com/de/podcast/volume-009-satoshi-honjo/id486201927?i=109864699
後半20分くらいはほぼ全て自分の曲です。

あとはEPの話しが中々な方から来ましたのでそれの曲を作らないとって言う感じです。
今年もやりまっせ。

0 件のコメント: