2012/12/30

Awakenings


面白かった!最高!
色んな人と会えて、話せて面白かった。

Arkus Pが酔っぱらいすぎて最高だった。持って行った獺祭をすげえ気に入ってもらえてよかった。Frank Kvittaは健康面で色々あったのかダイエット中で前回日本に来たときよりも27キロも痩せてた。あと20キロ痩せないといけないんだとか。オランダ在住のオーストラリア人DJのDJ Boldとかとも話せて感激した!Boris Sもオーストリアで共演したの覚えてくれていて、あの時はあまり話せなかったけど挨拶できて良かった!Pet Duoもいい人たちだったし、何と言ってもこの音楽をやるきっかけになったMarco Remus に会えて挨拶できてよかったー!見た目いかつかったけどすごいいい人だった。プレイはみんな最高だったけど、Triple Religion(Arkus P, Robert Natus, Boris S)が特に最高だった。
Pinknoise(Fernanda Martins & Candy Cox)かわいかったなあ。
しかし、毎回5000人入るイベントほぼ毎週だもんな(下手すりゃ週2で)。すげえ。しかもフロアは1つのみという漢っぷり!ラウンジなんてない!休ませない!こんな感じで17年やってるとか。年1とかじゃない、毎週。
サッカーシャツの着用はダメだけど、マリファナの所持は5グラムまでオッケー!とか日本とは、当たり前だけど視点が違いすぎて面白い。日本だったらセキュリティが飛んでくる行為をそこら中でしてる。誰も気にしない。合法だから。酒も飛ぶように売れてて、フロア中がびっちょびちょ。水浸しw 酒を飲んでいる人の方が多かった印象。ハイネケンアンドハイネケン。俺もビール飲みすぎてお腹がガボガボ。
色んな人種の人がいたのも印象的だったなあ。オランダっぽい。白人はもちろん、アフリカ系、インドネシア系、チャイニーズ。オーストリアでDJしたときは白人しかいなくて地元のヤンキーに肩ぶつけられたりしたのを考えるとすごく平和的。洗練されてた。
最後は酔っぱらいすぎてあれでした。滞在中のホテルが会場から近かったんで最後は歩いて帰ってきました。
夜十時に始まって朝八時に終わるとかもう信じらんない。。。帰って来たら朝9時過ぎ。。。疲れた。。。


0 件のコメント: